<< 羊さん | main | 汁なし担々麺 >>
2015.01.11 Sunday

いつもとは全く違った日

0

    昨日は、朝からいつもと全く違う日でした。
    まずは夜も明けきらないうちから築地に出かけて朝ご飯。
    場内はかなりの賑わいで、写真のように冷凍マグロを運ぶ姿も見ることが出来ました。


    お店はどこに入ろうか迷ったのですが、運良くすぐに入れた人気店にしました。
    新鮮な海鮮のどんぶりは、最高に美味しかったです。
    そういえば比較的若い人が多かったような。
    私の親は朝からこんなにたくさん食べないので、若い人が多いというのは、
    そういう理由なのかな……?

    その後、場外でお魚などを買い、午前中に帰宅。
    それから暗くなるまで、長いお昼寝をしました。

    それからが……もう、大変だったんです。
    もんんんんの凄いありがたい仕事のご依頼をいただいたんです。
    でも、どうやりくりしても時間が捻出できず、
    お断りせざる得なくて、ガチ泣きしました(`;ω;´)
    しばらく放心状態でしたが、そう決断したのだから、と、
    今日は気を引き締めて本業をやっています。

    そんなことがあったのと、仕事が詰まっていることもあって、
    一段落付くまで、しばらくの間、潜っているかもしれません。

    春のイベントは、久しぶりにCOMIC1に艦これで申し込みしました。
    受かるといいな!
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    pixiv
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM